こんな感じ・・・


ゆうたの行き始めた幼稚園です!部屋の感じはこんな感じぃ〜入園式の時に部屋と席を覚えました(^▽^)早く部屋に行ったので1人でイイ子に!?座っています。しか〜し、この後・・・突如、泣いたゆうたです(^▽^;)泣いたのが嘘のような光景なのでUPしてみました(⌒▽⌒*)
1週間、幼稚園は11時帰りでした。ゆうたは、バスに8時30分に乗り、11時30分に降ります。3日間はバスから降りると第一声は「泣いちゃったぁ〜」と「ただいま〜」じゃないんだ(^▽^;)とやっていて、2日間はバスから降りると「泣かなかったぁ〜」って!先生の事が安心できると認識したのかな!?これで、(土)(日)と休みに入りましたが、果たして(月)はどうかな???ちなみに、(月)からは昼食がでるので13時30分に帰って来ます!(月)の第一声が楽しみママです☆