音楽会

朝、36度7分と微妙だったけど
音楽会へ・・・泣く事なく引き渡し、いざ!
蛙のグループで、蛙の帽子をかぶり可愛い!!!
大勢の観客をみてビックリ?したのかな
泣かなかったけど、立ったままだった・・・
(ママを探していてくれたのかな?)
微妙に体を音楽に合わせて動かす場面も
最後のバイバイは、下の方でひそかに
していたのを、ママは見ていたよ!
お迎えに行った時には、まずギュッてしてあげ
頑張ったねと、声をかけてあげました。

今日も、ババちゃんと早お昼をして
帰宅後、朝、寝坊をして犬の散歩に行って
あげられなかったから、ゆうたをおんぶして
お散歩へ・・・戻って、ジャーキーをあげて
ご機嫌で、お昼寝をZZZ
疲れたのかな?まだ、ぐっすりZZZ