予防接種!

喘息があるから、新型の予防接種が
優先ででき行ってきました。
診療時間前に来て下さいという指定で
遅刻で仕事の行こうと思っていたら
予防接種をしてからの登園は控えてほしい
と、保育園で言われ、ゆうたも大泣きだった為
仕方なく休む事に・・・。
やっと、休んだ分の仕事をとり戻せつつ
あったのに・・・また、明日頑張ろう・・
ゆうたは、具合が悪くなる事なく過ごせました。
私は、新型を接種した時に調子が悪くなったので
心配してたけど良かった・・・。
さて、旦那もいないし、そろそろお風呂に入れて
明日に備えよう!!

昨日、一昨日とトイザラスに行ったら、2日続けて
消防車をせがまれ、消防車を買ってあげました!
早いクリスマスプレゼントととして・・・。