休み 3日目

昨日は結局、石和まで行きました!
途中でお昼を食べてから調子が悪くなってしまったけど
たたかく旦那は飲んでるから運転はかわれず・・・
どうにか着く所でコンビ二に寄りトイレへ、そこで嘔吐↓
旦那が馬券を買ったりしている間、車中で横になり
寝ていたゆうたが起きて、車にいるのが飽きたようなので
仕方なく足湯へ連れて行きました!
旦那も終わり車に乗り込むと、また気持ち悪くなり外で嘔吐・・・
旦那が勝ったので、本当ならどこかで食事でもして行きたいとこ
でしたが、絶えられなく帰宅へ運転するのに精一杯でした・・。
家の近くのコンビニで夕飯を買ってもらい、そこからは運転して
もらい、無事に帰宅。
熱は37度と寒気がしてたわりにはなく、暖かくして寝ましたZZZ
ゆうたも、昼寝が1時間程度だったからか、私の横にきていつのまにか
お風呂も入らず寝てしまいました。
今朝は、大分いいかな・・・
少〜しご飯と味噌汁を飲んでみました。
なんとなく、気持ち悪いけど吐くほどじゃないかな?
でも、気持ち悪い↓
最悪な3連休になってしまいました。