久しぶり

久しぶりに仕事と、ゆうたは保育園へ・・・
少し泣いた様でけど、元気に過ごせた様子(ニコ)
イイ子でした。
今日は、旦那はバイト・・・
夕飯は簡単に(アハ)お弁当は作り、ゆうたも一緒におにぎりを
食べました。夕飯は、ラーメンにしようかと・・・。
 
保育園で、先生と遊んだ事を話してくれました!
「イチゴ、ツンツン ブタさん、ブーブー」と言って遊んだみたい。
「ビリビリしたよ!」と言っていて何かな?と思っていたら
ノートを読んで納得・・・新聞紙を破って遊んだみたい(笑)
徐々に会話ができるようになり、痛い場所も教えてくれるので
早く気づく事ができるように・・・。
ママと離れる時は寂しいけど、保育園は保育園で楽しいみたいで良かった!