今朝はさわやかだった?

ゆうたは、昨日は20時30分頃から寝たのでスッキリ起床?
私も、少しは寝不足が解消されたかな。
お昼には、昼ドラを・・・韓国ドラマなんてって思ってたけど
今やっている『太陽の女』というドラマは、なかなか良かったです。
今日なんて、泣いちゃいました(涙)
それにしても、外はスゴい雨↓
明日は、行かないにしようと思っていたイチゴ狩りに行こうと
思ってたのに・・・旦那は、イチゴ狩りはビニールハウスの中だから
大丈夫というけど・・晴れてた方がイイに決まってる。。。
ついでに、初の動物園に行きたかったのに・・・
悩む・・・でも、なんとなく、ゆうたは楽しみにしてるような感じ。
明日の朝の様子で決めよう!晴れなくてもイイから、曇りでいてぇ〜