イチゴ狩り&動物園

  昨日は、天気が心配でしたが目的地に向かうにつれて雲がきれ
  日が差していました☆
   ↓去年も同じ日にイチゴ狩りに行ってました。
    去年より、もちろん収穫が上手に・・
    でも、まだイチゴをもっちゃうから、潰れちゃってました。

  美味しそうに食べてるネ!
  天気がよかったので動物園にも行きました!
  初動物園!泣くか怖がるかな?と思ったら、ニコニコで
  動物たちを見ていました。
  うさぎと触れ合う事もできました!
  ぞうさんと、きりんさんが1番、気に入っていたね。

  夜は、私が保育園の役員の打ち上げに・・・。
  夕飯を食べさせている途中に迎えが来て、「行ってくるね」
  と言うと、「うん」と言いながら、顔がゆがんでウェ〜ンと
  泣き始めてしまいました。
  バァバに来てもらい、私は出かけてしまいました。
  ご飯は、なんとか食べたけど、お風呂は嫌がって入らなかったと
  2回くらい電話をして、20時にパパからのメールでは、
  ゆうたは、寝ました。と、安心して久しぶりのお出かけを
  楽しませてもらいました。夜、ゆうたを置いて出かけたなんて
  初めてかも!!
  旦那も、ゆうたもいないで外で久しぶりに飲んで、飲みすぎて
  今朝は、頭痛がしました(アハ)
  昨日は、充実した1日になったね!
  また、来年も行こうネ!!