入院治療・・・

今日から、ジィジは治療の為いません。。。(バァバも一緒に・・)
しばらく、家族3人です。
いない事を、うれしく思う反面、ゆうたには寂しい日々になります。
今日は、旦那のバイトはないので、いいのですが・・・。
昨日、私も旦那も夜中にお腹が痛く、トイレへ(^^;)
お昼以外は、同じものを食べていたから、関係あるかな?
昨日の夜だけだから、平気かな?
ゆうたは、大丈夫みたいだけど、ウンチの回数は2回で軟便でした。
《オムツ卒業に向けて》
休み中は、おおちゃくしてオムツで過ごしました。
トイレには、行かせたり出かけない時は、なるべくお兄さんパンツ
でしたが・・・。今、やりだして本人も『やる気』なのかもしれない
のに、だめなママです↓と反省。。。