hishiamazonblow8202010-04-01

進級式!
今日から、1つお兄さんクラスになりました!
開式では、無駄に話が長く疲れた(−□−;)
子供達もお腹がすいていたと思います。。。
でも、その後にランチに行くという事になっていたので頑張った!
保育園から、近く大通りから入ったとこなのに人気のお店!!
パスタとピザがメイン!
携帯で撮影してきたけど、携帯から送信すると画像がどこに載って
くるのか分からなくて断念↓
今日の桜も撮ってきたのに・・・
けど、桜は携帯の画像だと分かりづらいからなぁ〜
上の方まで咲き始めていて8分咲きってとこでした!
ランチは1800円と高めですが・・・前菜・パスタ・デザート・
ドリンク付きです。前菜を何?と説明しづらいが前菜には手が込んで
いて美味しかったぁ〜パスタは、渡り蟹のトマトクリームパスタ!
デザートは、4種類も入ってました。
お子様ランチは、サッカーボールの器に入ってきて中はパスタと
ポテト・ハンバーグ・サラダでした。ドリンク・デザート付き
ゆうたも、大喜びで食べてました(*^^*)