愛犬!

昨日、帰宅すると愛犬がうちの中に(・□・)
美容院へ行ってきたという事でした。
ベリーショートになった愛犬はなんだか小さくなちゃって
かわいいんだけど、痩せちゃったみたい。。。
ゆうたは、大喜び!!
今朝の第一声は「どこ?」でした(^^;)
ママより愛犬を探してたみたいです(;;)
今朝といえば、また胸から変な音がぁ〜(**)
やっぱり、前回の時は大泣きだったから音も良く聞こえてなかった
んじゃないのかな?
それか、発作が出るのが良く夜中から朝方のような事をいうので
夕方に受診するより朝、受診した方がいいのかな?
土曜日じゃないと無理があるけど。。。
また、この土日に崩さないことを祈るばかりです。。。