また咳↓

今日も変わったことなく保育園に行ったのに
迎えに行くと、先生に咳がヒドくておやつも食べれなかったと・・
帰りに車中で胸の音を聞くと、ペコペコ喘鳴が聞こえ病院へ。。
すると、かかりつけが『都合により15時で終了しました』と↓
喘鳴がある時に受診したかったのに(−−;)
近医も思い浮かばず、1度帰宅して当番医を確認し病院へ。。
初めて行く病院で、こじんまりとして不安・・・
おじいちゃん先生で、言ってることは分かるのですが
こっちの話は、あまり聞いてくれないような先生で、胸の音が
どうかも気になりましたが、聞けず帰宅・・・
薬の情報を確認しようと思ったら、説明書はなくローマ字で
かかりつけ医の先生に、処方内容を記した紙だけ・・・
なんの薬を飲むのか分からず不安(・・;)
咳がヒドいと言って受診しましたが。。。
とりあえず、咳をすることなく寝ていますZzzz
薬が効いてるのかな?
明日の朝次第で、病院が(木)の午後は休診なので遅刻で行くか
休ませるか決めようかと・・・。
熱はないので、大丈夫かな???
今日は、朝ゆうたに何食べる?と聞いたら、「カレー!」と
朝から言われ、「ないから、夜カレーにしようね」と言い
夕飯はカレーに!
ササミを使って、チキンカレーにしました!
それと、パイナップルを食べたいと缶詰をみて言っていたので
フルーツヨーグルトを久しぶりに作りました。
生クリームとヨーグルトと混ぜて、いろんなフルーツを入れます!
ゆうたと、バナナや桃を切ってお皿に入れて混ぜて盛り付け!
「美味しい〜」と言って食べてくれました(^^)
カレーもモリモリ食べてくれました。