喘息↓

昨日の病院で、5月はほとんど咳と喘鳴があり大丈夫なのか
確認しました。
先生は、「あまりよくない」と言いました。。。
って、どうするの?(・・)
今まで飲んでいた薬も喘息にならないようにコントールする薬
だったみたいですが、本人が今の状態に慣れっこになっていて
ゼーゼーしてても平気になちゃってるみたい・・・。
月齢がもう少しあれば、吸入とかってことになるみたいだけど、
今は、違う薬でコントールしていくしかないみたい・・・
新たに薬をプラスして、5種類の薬を飲むことに(・・;)
薬局のお姉さんにも、こんなに飲める?と聞かれてしまいました。
でも、飲むしかないので頑張って飲ませるし、飲んでもらいます。。
1日1回の薬と1日2回の薬もあるので、なんとか・・・。
2週間飲み、それでコントロールがきかないのなら、吸入を練習して
いくしかないみたい。。。
とりあえず、2週間!
ゆうた頑張れ!!
今朝は、まだゼーゼーしてたね↓