病院へ・・

今日は病院へ行ってこよう〜ね。
もう大丈夫っぽいけど、くしゃみが多いからアレルギー体質
なのかな?今度、検査してもらいに行こうかなとも考えています。
今日から、父はまた入院治療へ行きました。
また、気が楽なような楽じゃないような日々が・・・。
梅雨入りしたけど、まだ雨がヒドくなくて良かった・・・
早く長靴を買ってあげないとね(^^;)
今朝は、スゴい食欲だったなぁ〜
おにぎりを少し残したけど食べて、フルーツも食べて
お母さんが持ってきた『あんぱん』を食べてた・・・
あまりパンは食べないのに・・・でも、半分くらいしてから
「ゆうた、これあんまり食べれない」って言ってきた(^^)
それは、中のあんこの事だったから中のあんこだけ取ってあげたら
パンは全部、食べてた!
今日は満足で保育園に行けたかな?