何事もなし・・・

何もないと書くこともないな(^^;)
でも、ゆうたに何もない方がイイから、イイことだぁ!
昨日の、お昼に久しぶりに行ったお店(らーめん屋)で
ゆうたは、らーめんもそんなに食べないからご飯ものを
頼むんだけど半カレーを頼んだら、ものすごい勢いで食べて
ほとんど、ゆうたが食べた(・・;)
大丈夫かな?と思ったけど、う○ちも出たし大丈夫(^^)
お昼寝は、しっかりして夕飯は、食べれるのかな?と思い聞くと
「たべる〜」とご機嫌で、ナポリタンとたらこスパをみんなで
分け合って食べるように出したら、モリモリ食べてたぁ〜
すごいなぁ(^^;)
よく食べて、よく寝て、よく育つねぇ〜
あまり大きくなりすぎても(^^;)
パパの193センチは越さないでぇ〜〜