熱↓↓

久しぶりに熱を出してしまいました↓
今のとこ、38度6分が最高に上がったね。。
オムツ替えの時に、玉がダラーンとしていたので
気になったけど昨日から欲しがっていた本を買いに行って
今朝は5時すぎから起きていたので、帰るまでに寝るだろうと
思って、少し遠回りして帰宅・・・予想通り寝て降ろす時に
起きちゃったけど「寝るぅ〜」というので寝かせて
一緒に寝てしまい、ゆうたが先に起きて(よく寝ちゃった)と
思って起きると1時間弱しか経ってなくて、ゆうたがグズって
抱っこと言われ、なんか熱い?と思って計ったら38度だった↓
当番医に行ったけど、漢方で処方する病院で前に飲まなかったら
悩んだけど、かわいそうなので早めに受診したく行き
おかゆにしたご飯を少し食べたので、薬を飲ませると・・・
やっぱりダメで、食べた物まで吐いてしまいました(−−;)
旦那と、次からはやめようと話になりました。
夜間救急に電話をして聞いてみたら、以前に痙攣などを起こして
いなければ、急がなくても平気ということだったので
まず、寝かせてあげようと考え布団へ・・・。
意外とすぐに寝ましたZzz
朝も早かったし、昼寝もほとんどしてないし眠かったかな?
朝まで、眠れて熱も下がってるとイイね。。。
気づくのが遅くて、ごめんね↓
前より、抱っこをすることが減り近くでゆうたの体温を感じる事が
できなかった(;;)
休みの日の移動では、パパが抱っこすることが多いけど
今日は、パパも気づかなかったんだね↓
早くよくなってね!