暑い(−−;)

雨でも、晴れても暑い毎日↓
夏だから当たり前か(^^;)
13時に仕事を終えると、1番暑い時間帯に帰宅で、
帰りたくなくて寄り道をしちゃいます。
今日は、ズボンを買いに行ってきちゃいました。
お金を使って、しょうがないね↓
昨日は、ゆうたのズボンを買ってきました。
そして夜は、洗濯を失敗してショック(;;)
通販で買った、ゆうたのズボンで赤いズボンで色落ちするかな?
と思ったけど、最近のはそんな事はないかな?と思って
そのまま洗濯を・・・パパのTシャツとゆうたの新しい黄色の
ズボンがダメに↓(タオルも何枚か↓)
パパのTシャツは白だったから、キッチンハイターで最悪やれば
いいと思って、衣類用で漂白したけどダメでした(;;)
もう1回くらい洗う時は、別の方がイイのかな?
だめママですね。。。