胃潰瘍(−−;)

12日は、パパと2人で久しぶりにお留守番だったゆうた。
私が出かけて、すぐだけ泣いたみたいだけど2人で楽しく?
過ごせたようです(^^;)
お昼寝まで2人でしてZzz
でも、最悪な事が(−−;)
パパの車で出かけた私は車の鍵しか持ってなくて、
いつも家には誰か必ずいるのに、この日は病院で誰もいなく
携帯に電話しても、外から呼んでもパパは起きてくれず雨の中
困ってしまいました↓
お昼もまだだったので、コンビニに行き車の中で食べて
仕方なく、ラクションを鳴らしてみることに・・・
見事???起きてくれて家の中に入れました!
でも、ゆうたも起きちゃった(・・;)
今日は、パパが胃カメラの検査で病院へ!
ゆうたと長い間、待って胃カメラを。
やっぱり『胃潰瘍』ができていて、生検をしたりピロリ菌検査をしました。
会計金額は、1万5千円(−−)薬も1か月分で3千円↓
また痛い出費です↓↓