8月20日 お誕生日おめでとう!!3歳

8月20日
ゆうた、3歳のお誕生日おめでとう!!
アンパンマンのケーキで嬉しそう!
中は、ゆうたの大好きなチョコレートケーキです!

ピースじゃなくて、3歳をやってるね!
今度は「いくつ?」って聞かれたら「3歳!」って言うんだもんね(^^*)
姪と甥も一緒にお祝いしてくれて、泊まっていったので
土曜日は海に行ってきました!
最初に入ろうとした時は、前回同様に嫌がり、手をひいて行くけど
反対に引っ張り返したりして、仕方なく抱っこで・・・。
でも、急に目覚めて・・・「行って来ま〜す(^^)」とか言って
1人でいちゃった(^^;)↓↓

姪に追いかけてもらいました(^^;)

3人でプカプカ楽しそうぉ〜!!
アンパンマンの浮き輪でご機嫌だね↓↓

あぁ〜戻ってきたぁ〜
波はほとんどなく、大きな大きなプール状態でした!
行く時は、流されて沖に向かって行っちゃうけど
戻ってくるには、人の力を借りないとダメだけどね。。

もう僕、へっちゃらだよ!!
海が大好きになりました(^^☆)

プレゼントもたくさん頂きました!
こんな物を↓↓

アンパンマン おふろでたまいれ

アンパンマン おふろでたまいれ

アンパンマン おおきなドラムセット

アンパンマン おおきなドラムセット

アンパンマンをさがせ!〈1〉

アンパンマンをさがせ!〈1〉

とりあえず、ママとパパからはこれ↓↓
[rakuten:wnd-minakuru:10005391:detail]
レゴ (LEGO) 基本セット 赤いバケツ (ブロックはずし付き) 7616

レゴ (LEGO) 基本セット 赤いバケツ (ブロックはずし付き) 7616

皆さん、ありがとうございました。