寒い(〜〜;)

温度差が激しくて、ついていけるか心配(;;)自分もだけど、なによりゆうたが心配です。今は薬を飲んでるからイイかもしれないけど、薬をやめたらダメだろうな↓園でも風邪の子が増えるだろうし・・・。気をつけないと!! 
昨日は、雨だったのとお金もないので家で過ごしました。前の晩はバイトのパパの帰りを待って、夜更かしをしたりもしたので・・・けど、疲れさせないと昼寝をしないと思い、パパに相談したら「散歩しながら、買い物へ行こう!」と、たまにはイイ事を言うなと思い、パパの言う通り散歩しながら買い物へは行ってきました。やっぱり、パパはいないと嫌だけど、いても嫌?みたい(^^;) 嫌がらせをするように、かまうので嫌みたい・・・。
今日は、久しぶりに『チャーシュー』を作ってみようと!先日は、餃子を作って会社の先輩におすそ分けしました!でも、今日は『タコ糸』があると思ったのになくて失敗↓代用できるか分からないけど、糸を5重くらいにしてやってみました。今は煮てるとこなので、出来ばえいかに・・・。(今のとこ、いつもと変わらない様子です)