11月20日 ゆうた2歳3ヶ月の出来事

11月20日から咳と鼻水。
21日(土)大嫌いな耳鼻科へ・・・。
耳鼻科より咳・鼻水の薬をもらい帰宅・・昼すぎ37度6分の熱
咳がヒドくなり、ヒューヒューと聞こえる・・・
22日(日)朝36度8分、咳は薬のおかげか落ち着いていたけど、まだ苦しそう。
夕方、ブルブルと震えていて体を触ると冷たく、すぐに暖めて落ち着いたところで
熱を計ると39度7分!救急センターに行ってみたけど激混みで帰宅、常備していた
解熱剤を投与して就寝。
23日(月)朝には熱もなく元気!
24日(火)かかりつけ医へ・・・喘息みたいと診断され10日間の処方を。
25日(水)何事もなく過ごし、夜お風呂に入り着替えの時、湿疹が気になり
他を確かめてみると、口内炎や手足、お尻に湿疹があり、手足口病
夜に食欲があまりなかったのは、そのせい?
明日、かかりつけに受診する予定。

喘息みたいと言われたのが、ショックと不安・・・
注意点なども確認しておかないと・・
続く時は続いてしまうもの?仕事も休みずらいと感じる反面、ゆうたが心配だから
できる限り、ゆっくりさせてあげたい。