手足口病

今日、病院へ行って来ました。
やっぱり、手足口病と診断されました。
保育園からの感染のはず・・・休み中、保育園に電話をしてたのに何も言われず
にいた↓怪しい子がいるとか話しておいてくれれば変に心配にならなかったのに・・
同じ様な症状で水疱瘡や麻疹も疑わしいから心配しちゃった。
でも、大事に至らずよかった。
ネットなどでは、登園の制限みたなものはないって書いてあったけど、
うちの行っている園では治って医師から登園許可をもらわないとダメみたい↓
うちの子は症状が軽いからかわいそう・・・っと書いてる時に連絡が入り
昔は登園に制限があったみたいだけど、今は医師と親の判断で登園が可能という事。
けど、明日も休ませてあげます。
今週は1回も行けなくストレスがたまっているかな???
しかも、明日は旦那に見ててもらう様にして、私は仕事へ・・・
私も今週は明日だけ出勤です。
旦那は、子供と2人きりでいる事があまりないから、不安みたい。
たまには、そういう日もつくらないとね!
今日は、久しぶりにお散歩へ!日を浴びて疲れたのかお昼寝をしっかりし
イチゴやアイスを食べてご機嫌!!
ブロックで遊んだりと、元気のいい時の生活に戻りつつあり。
最近の口癖は「ごめんなさい」旦那が、なんでもかんでも「ごめんなさい」と
言わせていたから・・・全然、心がこもっていない謝り方になっちゃって困ってます↓↓