元気になった!

今日は朝から食欲旺盛!!
お昼もモリモリ食べたね。
手足口病の症状もなくなり、ゼイゼイはしてないけど
咳は興奮すると少し・・後は鼻水だね。
お昼寝もしっかりしてるから、この(土)(日)で
いつもの生活パターンにもどさないと。

世間はクリスマスの飾りが目立つように・・・
近所でもイルミネーションの飾りがキラキラ!!
うちも今日、飾りつけを。
昨日の夜は、近所のキラキラを見に行き
興奮?月もでていて、冬の空はキレイだった。
クリスマスツリーを買うか悩んでいるけど、
今は、どこのうちにもあるのかな?
今年か来年には、ゆうたも分かるから
買ってあげて、一緒に飾りつけしたいな!
夜は、点灯式!ゆうたの喜ぶ顔が目に浮かぶ。