11月27日

今日は、旦那が休んで看病?を・・・
朝、私が出かけて10分もしないで、「ママ、ママ」と大泣きだったそう。
なんとか時間は過ぎ、お昼に・・・用意していったオムライスを
残さずたべたみたい。
そして、難関の薬の服用・・・どうしても拒み、飲まなかったみたい。
私が帰宅し、すぐに薬を飲ませようとすると、「は〜い」と
言いながら近寄ってきて、素直に飲みました。
こんな風なのも今のうちで、かわいくて仕方ない!
しばらくして、3人でお昼寝zzz
手足口病は、このまま大丈夫かな?
まだ、ヨダレは出るから口内炎は治ってない様子・・・
手足には少しだけ赤い斑点があるけど、ヒドくないからよかった。
チビちゃんは、まだ寝てるzzz
いつもより、よく寝てるけど疲れたのかな・・