今日は富士急へ!

バァバから昨日、雑誌に応募していたものが
当たったと報告を受けました。
1万円分の商品券でした!!
クリスマスプレゼントとして、ゆうたにもらいました。
富士急へ行って、イイ服を買ってくるようにと言われました。
コムサとかで欲しいけど、もらったからには言う事を聞かないと・・
なので、午前中は旦那が仕事へ行ったので午後から
行って来ようかと・・・。

昨日の昼寝は15時からだったので起きたのが早かったけど
夜、20時から布団に入ったのに寝たのは21時30分だった。
旦那はいつものように先に寝てました。

朝方、私がお腹が痛くトイレに行きたいけど、ゆうたが起きちゃう
と思い、ギリギリまで我慢してましたが、我慢できなくなりトイレへ・・
案の定、ゆうたは起きてしまい一緒にトイレへ行き、そのまま起きました。
今日は、昼寝を早めにさせるようにして、明日に備えないと。