西武だった!

富士急じゃなくて、西武だった(汗)
久しぶりに行ったけど、やっぱり高い!!
コムサもISMじゃなく、DU MODEだし、ラルフローレンも
あまり目にしないブランドも高い〜
1万円じゃ〜服を上下セットで買えないよ・・・
帽子も買ってあげなと言われてきたようなので
とりあえず帽子を選んで、服に・・帽子で4千円
ズボンは5〜6千円、Tシャツ4千円だったので
ズボンをつなぎのズボンにして8千円のものを
Tシャツはなしにしました・・・それでも2千円のオーバー
上着も欲しいなと思っていたけど、とんでもないね↓
だったら、ISMの方で買いたかった・・・。
ISMの方なら、全部買えたかもしれないから・・・。
まぁ〜たまにはいいかな。
けど、まだまだサイズがすぐに変わる年齢だから
高い物より、いろんな服を着させてあげたいかも。
高い服がいい物という考えは、今の時代どうなのか・・・
最近は、安くてもいい服やいい物は売っているのだから・・・
昔の人の考えだから仕方ないけど・・・
つくづく嫌になる・・・。
ゆうたの成長記録をと思って始めたブログもいつのまにか
愚痴ブログになってしまうかも(アハ)