朝、微妙だった?

今朝、ゆうたの熱が37度あった・・・
連絡ノートには36度8分て書いちゃった!
2回目に計った時36度9分だったから・・・
何かあったら連絡を下さいと書いておいたけど、
なかったから大丈夫だったかな?
でも、最近・・・ここ2〜3日、保育園に行きたくないと
言うようになった・・・何か保育園であったのかな?
先生?友達?嫌な事をされてるのかな??
もう少し様子をみてから、先生に話をしてみようかと・・・。

私は少し前から頭痛が・・・
今は少しいいけど、夕飯の支度して保育園に迎えに行ってと
しないとならないから急がしのに〜
今日は旦那はバイトでいないから、お風呂も入れてあげなきゃ・・・

会社の先輩にクリスマスツリーをもらいました!!
小さいやつだけど、ないより喜んでもらえるでしょう〜
置く場所にも困るし、ちょうどいい大きさだったかな。
(ありがとうございました)
先週は、違う先輩にミュールをもらったりもしたし、
何か、お礼しないと!(もらうのもいいけど、大変)