清水アキラショーへ!!

湯本にある天成園に清水アキラショーを見に
行って来ました!0時帰宅。疲れたぁ〜
昼間は西松屋にお買い物!
ゆうたが昼寝をしているうちに、洗車やトイレ掃除・・・
昨日はレンジ周りをキレイにしたので、後は窓と電気のカサ付近を・・
腰が痛くてたまらない↓
ショーを見ている間、ゆうたを抱っこ状態だったし、ずっと運転だし・・
でも、おもしろかったのでイイとしようかな・・・。
ゆうたは、ショーが終わるまでもたないかなと思ったけど
泣くことなく見れたので良かった!
初めての夜更かしでした。
明日は、また富士まで用をたしに・・・
ゆうたが疲れて体調を崩さなければいいなと思います!

年賀状は、旦那が頑張ってくれたので午前中で終了し
出せました!