年末・・・

昨日は、ゆうたが寝たのも23時30分くらいで
私達も1時近かったので起床は9時くらいでした。
富士に行くように頼まれていたので急いで朝食をとり
洗濯物をやって、掃除してと忙しかった・・・。
10時すぎに出かけられると言うと、母は一緒には行かない
ということで、急いで支度して損しちゃった・・・
富士に行き、親戚のお姉さんから服をもらいご機嫌のゆうた!
帰宅すると、親戚の所に品物を分けに行くことに・・・
近くの親戚2件と、少し離れたとこに行き、その近くで
昼食を済ませ帰宅。

昼寝をさせようと布団へ行き、愛犬がウロウロしている足音が
気になるなと思いながら、とりあえず寝かせないとと思い
横になっていると、愛犬のクゥークゥーという声に気づいた母が
連れに来て、何か言っているから起きていくと、オシッコを
されていた↓↓↓カーペットの上で最悪↓
すぐに洗濯しました。
下には、姉夫婦が来ていて昼寝はナシに・・・
遊んでもらい、姉夫婦も帰宅し旦那はバイトへ・・・
年末で休みに入っているのにご苦労様です。
旦那が出かけてから、ゆうたが愛犬のとこに行きたがったので
勘弁してもらいたく、昼寝をさせようとなだめて17時頃に寝た・・・

ゆうたの髪を少し切ったので、寝ている間に私も髪を・・・
なかなかイイ感じに切れました!
明日は、旦那の散髪を・・・

もらった、餅を切ってブログを書いてます!
ゆうたは、まだ寝てるZZZ