休み 4日目

昨日の夜に、咳をして寝ていて怪しいと思ったら
案の定、熱が出て、パパが帰宅したのもあったからか
起きて部屋に行くというので行ったら、吐いてしまった。
昼に食べた物が消化されていない様子・・・
どうにか寝てくれたけど、今朝も早くに起床し熱は38度3分!
引き続きお腹が痛いような事を言っている・・・たぶん気持ちが
悪いんだろう・・なんだかスッキリしないようで抱っこしてとか
横になるとか落ち着かない・・・親に一応、報告しにいくと
やっぱり、昨日お風呂に入れたのが悪いような事を言う・・・
お風呂なんて関係ないのに・・・入ってなくても同じだったよ!!
古い人間は嫌・・・
上に行きたがり、戻るとまた吐いた・・・やっぱり昨日の昼に
食べた物が出ていた・・・スッキリしたのか病院へ行こうと支度を
していたら寝ていたZZZ
やっと、熟睡できている様子・・・
母が着たが、寝ているのだからさっさと出て行ってほしかったが
ゴソゴソ話しをし、ゆうたを見ていった・・・
ドアを閉めるのにも、もう少し気が使えるのでは?
小さい子がいるバァバには見えないでしょう・・・
私も寝不足!!!眠いよ〜