シャボン玉!

昨日は、旦那はバイトで、両親は病院で帰りが遅いのを
分かっていたので、帰りに100均一に寄った。
ゆうたが、欲しがったのはシャボン玉のセット!
帰宅後、外でシャボン玉をして遊びました。
すごく、はしゃいでた!!

夜は、バァバから早いバレンタインのチョコをもらいました。
でも・・・私の愚痴が始まっちゃうけど、これから買うのかと
思ったから、チョコじゃないほうがイイというと、もう買ったと・・・
もらってみたら、アンパンマンのチョコ、棒のついているやつ
それを、1箱も!!!!バレンタインとかだけにくれるならイイけど
日常でも、チョコをくれるから嫌!!!

私は、今年は手作りマドレーヌにしようと思ってます!

今日も保育園は泣かずに行けました。
朝、出かける前にトイレで、オシッコもできたね。