風邪?

昨日、夜に38度あり早くから眠たい様子でソファーで
寝てしまいましたZZZ
今朝、起きるとケロッとしていたので予定していたお出かけへ
行く事に・・・。
兄夫婦とその子供と私とゆうたで公園へ行く事になっていたのです!
兄夫婦と上の子は自転車で目的地まで行き、私達と下の子は車で・・・
車だと1時間弱、自転車で3時間弱の所までです。
途中、風が強すぎて上の子はダウン↓目印がある所まで迎えに行き
兄夫婦は、そのまま自転車で目的地まで・・・。
いろいろな遊具があり、私達は初めてだったけど、2歳の子でも
十分、遊べて楽しかった!でも、風が冷たかった・・・
近くで、ランチ(ココスにて)をして帰路へ・・・
途中で小さい2人は寝てしまいましたZZZ
帰ってから、手作り福笑いを作って遊んで、夕飯(まる亀)へ
今度は、+バァバも一緒に
実家で、お風呂にも入らせてもらい帰宅しました。
久しぶりに、甥とサッカーをしたりして遊んだので、腰が痛い・・・
もう、こんな時間、寝かしてあげないと・・・
昼寝が中途半端だったから、かわいそうです。
でも、大好きな家族と1日たっぷり遊んだからご機嫌!!
BUT!!帰ったら姑の一言・・・昨日、熱を出したのに遅かったわね・・
言われるのを覚悟で出かけたけど、やっぱり言うかって感じ・・・
けど・・・本当、昨日の熱はなんだったんだろう???
今も熱はなく元気!!とりあえず寝かそうzzz