おはよ〜

今日はお休み〜
調子は完璧ではないけど、イイみたい・・・。
まだ、鼻水と咳が出るけど・・・昨日みたいにダルくないから。
昨日は、お風呂をやめようと思ったけど、ゆうたが入りたがったので
仕方なく入りました。

昨日から、父が入院治療の為、両親そろって病院へ・・・
愛犬のお世話をしないと・・・。

朝食は冷凍のエビピラフ(アハ)
でも、ゆうたは美味しいと食べてくれます。
朝から「お買い物行きた〜い」と言っています。
休みだから、どこかへ連れってあげたいけど、あいにくの曇り空・・
午後から晴れるのかな?
土曜日にイチゴ狩りへ行く予定だったのに、旦那が午後から仕事で
静岡市内へ・・・イチゴ狩りはおあずけ↓
2連休の土曜日に行きたいのに・・・来週は旦那は仕事だし、再来週
は私が夜から役員の懇親会があって微妙・・・
でも、天気と相談して行ってあげたいと思っています!