寒い〜

一昨日の暖かさは、なんだったのでしょう〜
今日は寒い!
オムツ卒業に向けて頑張ってるけど、今朝は寒いから行きたくないと
言っていました。結局は頑張って行けたけど、かわいそうだった。
洋服の脱ぎ着も今年の課題ですが、保育園でやっているおかげか
家でも、上手に着れる時があります。
けど、自分でできるようになる事がうれしい反面、さみしいです。

夜は、実家へ行く事に・・・。
姪が参観日で兄夫婦も帰りが早いみたいだし、旦那はバイトでいないし
ゆうたは、この家族が好きだから。

あぁ〜犬の散歩に行ってあげないと・・・
昨日も雨で行けなかったから、合間をみて行ってあげないとね。

21時すぎに帰宅・・・
寒いからお風呂は入らないで帰ってきたから、今日はナシにして
ゆうたは就寝zzz
(愛犬の散歩も、行ってあげました。)