おはよ〜ございま〜す!

今朝は、旦那が仕事なので早くから起きてます。
いつもは、眠くて2度寝をしちゃうのですが、昨日の帰りが遅くなり
洗濯物も部屋もグチャグチャ〜仕方なく片付けを・・・
ゆうたが寝てる間にね!靴も洗ってあげないと。。。
あぁ〜ゆうたが起床!!(7時22分)
昨日22時すぎに寝たのに意外と早かった・・・
そして昨日、寝る前にもらったハッピーターンを食べてイイ?と
聞かれた・・・我慢して寝たから特別!!ということで今日は休み
だし、許してあげました。(甘いかな?)
昨日は、大きいお風呂に行って来ました!
ゆうたの大好きなお風呂です☆
そして、大好きなパパがバイトしている場所でもあるんです!
バイトの日は、少ししか家にいても会えないから不思議そうに
「パパ〜」と呼んでました。
ん〜お腹すいたぁ〜朝食を作る事にします!