日曜日です。

今朝は、面白かったです(笑)
ゆうたが、まだ布団の中で起きたばかりに「むか〜し、昔あるところに」とか、「と〜りゃんせ、とおりゃんせ」と唄ったりしてました。
眠たかったけど、面白くて目が覚めました(アハ)
朝食は、昨日の夕飯の牛丼!
ゆうたは、牛丼も好きなようで車で走ってる時に吉野家すき屋
あると、「牛丼、牛丼」と連呼するくらいです。
昨日の牛丼も我ながら美味しかったです(ベェ)
今日は、休みだけど旦那は仕事を取るために会社へ・・・
ゆうたは、寂しそうに見送りました。
2〜3時間だとは思いますが、パパとすれ違ってばかりだから
なんだか可哀相↓早くバイトをしなくてもイイ生活になればいいのですが・・・。でも、今、ゆうたは両親と一緒にいたいんでしょうね・・・
小さいうちは、両親といた方がいいみたいですから・・・。