カレ〜!!

今日は、カレーにしました!
うちのカレーは、挽肉で人参や玉葱をみじん切りにします。
りんごのすりおろしと、トマトもみじん切りにして入れます。
旦那が、ジャガイモの入っているカレーは好きじゃないと知ってから
カレーはこれ!
ちょうど、ゆうたも食べやすいみたいで食べてくれます。
よくある、子供用のカレーを最近は食べてくれないので、ゆうたも
同じカレーを。そのかわり、甘口を使ってですけど。
でも・・・今日は、間違えて中辛を買ってしまった(えぇ〜)
トマトやリンゴが入っているから、甘くはなってるけど、無理かな↓
ミルクを入れて、少〜しだけかけてあげようかと・・・。
それと、マヨネーズが好きと分かったので、今日は野菜をスティックに
しました!大根と人参です。旦那は、塩で食べてもらって、ゆうたと
私はマヨネーズで頂きます。
私も、久しぶりにマヨネーズを食べたけど、マヨネーズって美味しい
とつくづく思いました☆
昨日の病院では、胸の音は前回より良くなってると・・・
けど、薬は1週間また飲みます↓