15時まで・・・

平日は、15時までの1時間弱ゆっくりできるから、
昼ドラを見たり、日記を書いたりしているけど、今日は時間が
過ぎるのが早い〜しかも、旦那はバイトだからお弁当を用意しないと
ゆうたの、胸の音が気になるから病院にも行きたいから支度しないと
お弁当は、おにぎりで勘弁してもらおう〜
あぁ〜そういえば、旦那はバイト前に仕事で会議があって時間が
ギリギリだから、お弁当を持っていかないとならないんだった・・・。
今朝のゆうたもイイ子でした☆
最近、海苔が大好きで毎朝、海苔を巻いてご飯を食べています。
飽きないのかな?
それと、マヨネーズ!旦那はマヨネーズが大嫌い!!
そのせいで、うちにはマヨネーズがなかったけど、久しぶりに買って
ブロッコリーやトマトにつけて食べようと思ったら、ゆうたも!
ものすごい勢いで食べてた!保育園では、マヨネーズ物を食べている
し、やっぱり好きなんだなぁ〜って思った。
これで、野菜もよく取れてイイでしょう〜★