今日は豚肉!

昨日の鶏肉は、なかなかイイ味でした。
今日は、豚肉の厚切りでやってみようと。。。
ゆうた、たくさん食べてくれたね!
お風呂の時・・・ゆうたを洗ってあげようと体を見たら
左の肩の辺りに噛まれた跡が!!!
先生には、何も言われなかったから気づいてない???
連絡ノートに書いてやった・・・
少し前の月齢では噛み癖がある子がいたのは仕方ない事・・・
でも、もう落ち着いてきてると思うから、何を見てるの???
って感じ。前は、毎日の様に噛まれてたんだよ↓
やっと、その時期を脱したと思ったのに、かわいそうに。。。
保育園からの帰宅時、お兄さんパンツで帰ってきてた事を
忘れていて、夕飯で大好きなスープを飲んでると、
「出ちゃったぁ〜」と、えっ!?何が?と思ったら、下が湖の様
だった(アハ)
次は、ウンチだと思ったからオムツを穿かせようと思ったら
お兄さんパンツがいいと言われる・・・ウンチが出る様な雰囲気
になって、トイレへ!でも、すぐに出ないと。。。
その時、オムツにさせておいたら、いつもウンチをする
ジャングルジムへ・・・一昨日、出てなかったから無理をしないで
そのまま、そこでさせました。

shiba0923さん、今日は、先に報告してみました(アハ)
お肉の味付けは・・・下味に砂糖・塩・にんにくをつけて
しばらく置いておいて、水気をペーパーで拭いてそのまま焼きました。
何か足りないような気もしたけど・・・うま塩味になってましたよ。
いいアイデアはありますかね?
それと、遅くなりましたが・・・☆ありがとうございました!
☆の使い方が分かっていなかった私です↓
さっき、お勉強して分かりました。
今までにも、いくつかつけてくれてたんですね。
すみません、そして、ありがとう!!