花粉症!&愛犬

高校卒業から、入社してゴルフ場で2年くらい働いた頃から
花粉症に!!辞めて2〜3年したら軽減したけど、今日みたいに
晴れてくると、目が痒〜い!!!
今日は、うちの愛犬?を紹介します。

ちょっと、目が変(笑)
去年の秋頃の写真かなぁ〜(汚い部屋)←アハ
本当は外にいる愛犬ブチちゃんですが、年に1〜2回
美容院へ行きます!その時だけ、うちに入れてもらえるんです!
ブチにとっては幸せ?な日々になるのかな?
でも、もともと野良犬だったみたいだから外がイイのかな?
けど、うちにいると贅沢なおやつがもらえるから、うれしいかな?
外に戻る時、しばらくはドックフードを食べないみたい。。。
ブチが吠える事は、ほとんどなくて、すごく優しい犬なんですよ!
だから、ゆうたはブチが大好き☆

今日の夕飯は、から揚げ!!
冷凍のたこ焼きを揚げたこにして、鯵の干物もやろうかなぁ〜
と、思っています。
今日は、旦那はバイトがないから、ゆうたはうれしいでしょう〜!