お花&こむぎ粘土

hishiamazonblow8202010-03-12


今日も、休ませて家でのんびりすごそうと(^-^)
(日)まで薬があるので、昨日のゼイゼイも気になるし病院へ行きました。
昨日みたいに、肩で息をしてるような事はないので、安心(^ー^)
でも、まだハスキーな声…薬局の隣に『丸上』というお弁当屋さんがあるので、薬を待って間に、いつも寄ります、そこで早いけど、ホワイトデーのお返し?で小さな花の鉢を頂きました!バレンタインであげてないのに、お返しとは、おもしろいです(^_^;)
けど、かわいいお花で、ゆうたは喜んでいました(^^)そして、おにぎりを買ってきたのに、マックに行きたいというので、マックへ…ハッピーセットで、ドラえもんのおもちゃだったので欲しがり、仕方なくハッピーセットを買う事に…。
今日は、天気がよくて暖かいので、ホッペを真っ赤かにしてドラえもんのおもちゃをもって、ご機嫌なゆうたです。
保育園に布団を取りに行ったら、みんなが粘土で遊んでいたので、やりたくなった、ゆうた…帰りに100均一にも寄り、こむぎ粘土を買ってきたので、お昼寝の前に遊ぼうと思っています(*^o^)/\(^-^*)
↑粘土で、作ったアンパンマンと型を買ってきたので、型抜きした動物達…真剣な顔をして作ってる、ゆうたです!
何回か送信してるのに、アンパンマンだけ載ってこない↓