休ませました!

昨日は19時から就寝Zzz
お昼寝が1時間程度だったのもあったし、調子がよくないみたい↓
熱はないけど、咳がヒドく食欲なし(;;)
薬を飲ませたら、吐いちゃうし↓
0時くらいまでは、咳をしながらも寝ていたけど
夜中には、「ここ痒い」とか「痛い」とか「お熱出ちゃった」
「お熱、計って」とか言って全然、寝れませんでした↓
今朝は、おかげで寝坊(**)
起きたら、旦那の姿はなく・・・よく目覚ましなしで遅刻しないで
起きれたと関心です!
ゆうたは、6時頃から、またスヤスヤと寝てましたZzz
起きてからは、「お腹すいた〜」と言い、おかゆにしてあげて
よく食べたので、一安心。。。
でも、ゼイゼイはヒドく苦しそう(;;)
午前中は、久しぶりに開けた、おもちゃ箱の中の物で遊び
「お昼、牛丼たべた〜い」と言うので、買いに出かけ食べました。
これから、お昼寝Zzz 私も寝ようかな(^^;)