お菓子・・・

hishiamazonblow8202010-03-15

保育園を休んでいると、やっぱりワガママになる様な・・・
ジィジやバァバは、お菓子をあげてご機嫌とり?をするからもある↓
ちゃんと、ご飯を食べて、おやつもあげてるから
あげてほしくないのに・・・いくら言っても無理↓↓
時間で決めてあげないと、ダラダラになる。。。
昨日の夜は、ご飯もいっぱい食べてフルーツをあげたから
お風呂に入るまで食べないようにと注意したのに
桃の缶詰を食べさせてた↓
私が先にお風呂に入り、ゆうたを呼ぶと「チョコ食べちゃった」と
言いながら入ってきた↓(もう私のストレスは最高潮に達した。。)
ゆうたは、悪くないのに怒られるのは、ゆうた・・・
私も、ゆうたに怒ってもしょうがないと分かっているのに・・・
(ゆうた、ごめんね(ーー;))

今日は、旦那はバイト〜
行く前に、途中ゆうたと会うのが日課に・・
コンビニで待ち合わせ(^^)
でも、コンビニに行くとお菓子を買わされる(^^;)
それが、ゆうたも楽しみなのかも(^^)
コーラ味のラムネを食べてる、ゆうたです↑
<なるべく、チョコは買わないように>

昨日は、旦那も早く寝ちゃって話を聞いてもらえず
イライラして寝れなかった↓
今日は、早く寝ちゃおうかな(^−^;)