夜泣き???

昨日、久しぶりに夜泣きをした↓
保育園で何かあったのかな?
今日は、ノートに何かなかったか書いてみた・・
なんて、返事がくるか。。。
昨日、書いた様にお菓子を食べ続けたりしてるから、2階では
なるべく食べないように・・・とか、食べたから後のは明日に
しようねと我慢をさせたから泣いたのかな?
我慢させすぎた???
あぁ〜難しい(;;)
でも、甘やかしすぎるのも良くないもんね・・・
とりあえず、迎えに行って来ます!!

ただいま〜保育園では、特に何もなかったようです↓見えないとこで、お友達と何かあったりしたのかな?様子を見る事に…。
そして、1つ頼もしい報告がありました(^-^)
お昼寝の最中、オシッコをしてないので1日中、お兄さんパンツで過ごす事に…お布団には念のため、おねしょシーツをつけますが…朝もオシッコはしてないので、ゆうたならクリアーできるでしょ〜
4月からの課題は、オシッコを教える事!
それまでのステップとして頑張ってね(*^^*)
しか〜し、帰ってから2回も、漏らしました(^_^;)
5分くらいの間にで、水分も取ってなかったのに…
ありゃありゃです(@_@)