オムツ卒業に向けて!

今日から、お兄さんパンツで登園!!
どうだったかな?
お昼寝でも、失敗はなかったかな?
でも、失敗してもイイんだよ(^^)
次につながるものを見つけてね!!

昨日は私にとって嫌な事があった↓
実の兄に、理由も聞かされずに、実家へ来る事を控えろ!っと。。。
今朝、メールで私が誤解しないようにと送信があったけど
私には、理解できない。。
私が実家に行く事を控えて何が変わるの??
兄は、何か変えたくての言葉だったみたいだけど・・・
私の出入りなんて関係ない・・・自分達、夫婦の考え方が
変わらないと、何も変わらないのに・・・
私が、実家へ行くのなんて実母と食事したり買い物したりする
くらいで、姪や甥に会いに行くなんて、1ヶ月に1度〜2度。。
人のせいにしたいのかな?
それなら、それでどうぞって感じ(−−)
夜は、いろんな事を考えてたから泣きまくった↓
おかげで、目は腫れてた(;;)
まだ、兄には返信してない・・・返信する気にもならない。。
ゆうたに、「泣いてるの?」って聞かれた・・
こんなママじゃ〜いけないね。
ゆうたは、ママは大丈夫だからね(^^)

帰宅・・・まず初日は大成功!!
ゆうた、よく頑張ったね(*^^*)
外でバァバが花壇をイジってて、砂遊びが大好きな
ゆうたは、見てるだけなんてできずに、シャベルを持って
お手伝い?をしました(^^;)