ケガ(><)

昨日、迎えに行くとゆうたのおでこに冷えピタが貼ってありました・・
話を聞くと、子供用の一輪車(砂を運んだりするもの)を
動かそうとして、前につんのめってしまったらしい(^^;)
冷えピタの下にはバンドエイドが貼ってありました。
家に帰り、外して確認してみたけど、ヒドくなく良かった。。。
でも、痛い思いをしたから可哀相(;;)
今日はお彼岸の入り・・・
母とお墓参りに行って来ました。
父のお墓には行ったけど、仏壇に寄るのを忘れてしまった↓↓
祖父のお墓にも行って来ました・・・畑毛温泉の方にあります。
帰りにミスタードーナッツでお茶をしてきたのですが、
ミスタードーナッツには久しぶりに行きましたが、ら〜めんがあり
ビックリしました!近所のスーパーにしか買い物に行かないので
久しぶりに離れた所に行くと、随分、変わってるものですね(^^;)
第二東名ができる関係で、あったはずのお店はなくなったり
移転したりと・・・。
せっかく、新しい道ができても分からなくて使えないし↓
便利なのか不便なのか(−−;)
《お兄さんパンツ3日目》
今日も朝から穿いてったパンツで帰宅・・・
帰宅して2時間が経つけど、家でもまだ成功中・・・
昨日までの2日間は家で、オシッコをさせてても失敗しちゃったけど・・。
今日は、ウンチもお兄さんパンツで挑戦してみようと思っています。
でちゃっても、『気持ち悪い』という感覚を覚える為・・・
繰り返し繰り返しで覚えてくれればと。
お兄さんパンツでしちゃっても、嫌がらず、進めていってあげたい。
いつもは、面倒だから夕飯前に穿き替えちゃうんだけど
子供はやる気なのかもしれないから、親がめんどくさがっていては
いけないですよね。。。
ママも洗濯、頑張るから!ゆうたも頑張れぇ〜☆☆
連休中に水族館へ連れっててあげたいと思っています!
まだ、旦那には相談してないから未定ですが・・・。