3連休 初日! 2歳7ヶ月

hishiamazonblow8202010-03-20

朝から、ジャングルジムに登って・・・
1番上まで登れる様に・・・見てる方は怖いよ(^^;)
初日はイイ天気!
でも、旦那は休みじゃなかった(^^;)
第1・3土曜日は仕事なんです・・今日は第3だった↓
ゆうたと、2人だから何しよう?
遊びに行くにも遠くには2人じゃ厳しいし・・・
今日は、世間の子供は春休みだから、きっと混んでるんだろうな↓
休み中に水族館へと思っていたけど、混んでるだろうから
旦那は嫌がるなぁ〜 (−−;)
とりあえず、義理の母から頼まれた事を済ませちゃう事に。。。
ゆうたは、昨日の夜、ジィジとバァバのとこで
ヤクルトとヨーグルトを見つけ、また食べたがった・・・
今朝、飲んでるし「やめなさい」と言うと、発狂(**)
バァバは、静める為にヤクルトにストローを(・・;)
しばらくして、ヨーグルトにも・・・
さすがに、「ダメ!!」と言って、ダメな理由を説明するが
発狂は続き、バァバは開けた(・〇・)
「一口だけね」と言って・・・
まただよ・・・・と思った↓
私は、その後、お風呂に行ったので残りを食べたかは???
おかげで、夜中も今朝も「お腹痛いからさすって」と言っていた・・
そして、朝食を食べてウンチを・・軟便でした。。。(2回)
お腹が痛くなって、かわいそうなのは、ゆうたなのに・・・
そういうことも、考えて与えてほしいです。
ゆうたには、まだ分からないのだから・・・。