水族館へ(^^)

旦那は、明日ゴルフに行きたいから水族館へ行く事に了承!
今朝、少しだけ仕事に行き、帰って来たので行って来ました。
箱根園内にある水族館で料金は大人1300円と安い?
(ネットで割引券をプリントして1100円でした!)
そのかわりというか、広いわけではないけど・・・
けど、ゆうたには丁度イイくらい、飽きるんじゃないかな?
と思ったから・・・。(淡水館には興味がなかったみたい・・)
最初に現れたのは巨大水槽↓

ちょうど、エサやりの時間だったみたいで、右の方でお姉さんが
あげてます。ゆうたは、そのお姉さんが気になってた?
初めは、この巨大水槽に近寄れず圧倒されてたけど、
帰りの順路で見た時は、釘付け??↓

巨大エイを見上げてたんだね・・

あっ!黄色のお魚さんが近づいてきたよ(^^)

アザラシもいたんだけど・・・人だかりで一瞬しか見れなかったね・・
ショーが始まる前だったみたい(アザラシは断念)
下に行って、泳いでいるゴマアザラシ?をみました↓

次はペンギン!!

あれ?ゆうたビビッてる(^^;)
小さなお魚さんもいたね↓↓

ゆうた、ニモだったね!!
おぉ〜フラッシュはダメなのに・・・

でも、キレイに写ってるから内緒でイイにしよう(^^;)
ピンクのお魚さんもかわいかったね!


もう慣れて水槽に手をかけたり、お魚さんを触ろうとしたり
してたね(^^)

楽しかったネェ〜!!
大きくなったら、イルカのエサやりを体験させてあげるからね!
(今回は、対象年齢がいってないから、イルカのいる水族館は
  諦めました。)

お饅頭や、パン屋さんでメロンパンの試食もしてご機嫌!!
大好きな、いかの一夜干しも試食して、おばさんに
「もっと食べたい」って言ってた(^^;)
散々もらって、買わないじゃ〜悪いから買って帰りました・・・。
パパも、ゆうたもお疲れ様☆
2人は昼寝中Zzz