お見舞いへ。。。

昨日は、結局お見舞いに行って来ました。
寒かったぁ〜
母にお弁当を持っていってあげて、念のため、ゆうたの分も。
そうしたら、ゆうたは早々に食べ始めました(^^;)
売店でお菓子を買ってもらって帰りました。
病院から帰宅した、トイレへ行って、私と一緒にまたご飯を
食べました!!
明日は、卒園式がある為、お休みです(^^)
久しぶりに友達に連絡をして、会う約束をしました!
その子にも1歳の子がいるので、ゆうたはお兄さんぶりを発揮
するでしょう〜(^^*)
私自身も久しぶりなので、楽しみです☆
同時に明日は、お世話になった先生や看護師さんが辞めてしまう日
です。。。それぞれ、違う場所で新たな人生を歩み始めるそうです!
お礼をしに行こうかと思っています。