お友達と☆

久しぶりのお友達との再会、楽しかったぁ〜(^^)
ゆうたは、1歳6ヶ月のお友達が来るのが待ちどおしい様子で
朝から、「もう来る?」と聞いてきました(^^;)
ついに、お友達が到着!
お部屋に案内して、仲良く遊んでいました。。。
でも、やっぱり自分の玩具だから取られる気がするのでしょう〜
押したりする様子が見られたので、怒らないように注意しました。
ゆうたは、優しく「どうぞ・・」をしていました。
よく、我慢したね・・・。
お昼になり、ランチをしにファミレスへ!
ゆうたは、イイ子に座って食べていましたが、お友達は歩き回りたい
時期で、あっちへ行ったり、こっちへ行ったりでママは大変そうでした。うちは、小さい頃から、あまりウロウロしなかったような・・・
ママも落ち着いていられないようなので、早めに家に戻り部屋で
また、遊びました。
最初より、子供達だけで仲良く遊んでる様子を見て、カメラを
手に取りました。それがこれ(^^*)

2人で変顔をして、ゲラゲラ笑ってた、ゆうたです(^^;)
お友達も、ゆうたのマネをしてやったりしてたね。
(階段の方に行かないようにする、『さく』でハイチーズ!)
そして、楽しい時間が過ぎるのは早く、さよならの時間。。。
そこから、ブチの散歩に行ったりして、夜は実家に行く事になって
ました。(兄夫婦達は泊まりでいないので)
母が1人なので一緒に食事をしようと。
行く途中で、ゆうたは撃沈Zzz
1時間程、寝かせて出かけましたが機嫌が悪く、参った↓
眠いから、仕方ないですね。。。
行った先のお店で、ダダをこねて買わされた物があります(**)
ダメと言ったら、大泣きされました(;;)それがコレ↓

998円です(;;)←私が涙。
今日は、まだ起きています(・・)
バイトの旦那が、ビックリするでしょう〜