お見舞いへ

昨日は、ゆうたが起きていてパパはビックリ(・・)
思った通りでした・・・。でも、もう23時を過ぎていたので
さすがに眠かったのでしょう〜パパの顔を見て安心したのか、
その後、すぐに就寝Zzz
今朝は、8時には起きましたが朝食の食べがよくなく
軟便が2回・・・。
とりあえず、熱は36度7分で大丈夫と思い、お見舞いへ行く事に。
その前に、旦那が腰を痛めていて整骨院へ行くので送ってあげ
駐車場で待っていました。待っている間に近くを散歩〜
通りががりの、お年寄りに自分から「こんにちは」と言い
お年寄りには、「イイ子だね〜」と言われ、ママはビックリ(・・)
前は、言ってと言っても言わなかったりしたし、その時間の挨拶が
『こんにちは』って分かってる事に驚きです。
でも、エライね(^^)(誉めてあげました!)
そして、お見舞いへ・・・ジィジは調子がよくなく寝てばかり。。
ゆうたは、一生懸命に声をかけていましたが、反応なし・・・
ちょっと可哀相だったけど、ジィジも調子が悪いから仕方ないか・・・
お昼は、ココスへ行きました!
でも・・・ゆうたが「これ!」と選んだのに何も食べてくれなかった↓
いつも、ダメと言ってるのにテーブルの下に入って出てきません。。
そのうち、本日3回目の軟便。。。
結局、食べずに帰宅・・・車中であっという間に寝てしまいましたZzz
眠たかったのですね、また可哀相な事しちゃった↓ごめんね(;;)
《オシッコ》
今日は、2回も「オシッコ」と教えてくれました。
1回は、車で走ってる最中・・・でも、せっかく教えてくれたし
停まれる所があったので、お外で(^^;)
子供だし、トイレが近くになかったから許してください。。。